2015年12月8日火曜日

宇陀市/榛原/SE構法/ 高台に位置する眺めの良い邸宅  "大空に近い家" 着工しました。

こんにちは。

マイ工務店の眞井です。

奈良県は北東部に位置する宇陀市で
新築工事がスタートしています。

施主様が土地を買うにあたって決めてとなったのが
「この見晴らしがあったから」
ということで、非常に眺めの良い場所です。


冬晴れの澄んだ空気がなんとも清々しい。

「大空に近い家」
榛原の街を一望できるこの場所にちなんでネーミングいたしました。


 職人たちも、開放感あるなかでの工事。
いつもと気分が違うのではないでしょうか。

地鎮祭も無事に執り行われましたが
やはり景色が素晴らしい!

上棟は12月25日を予定しております。
クリスマス。
サンタさんもプレゼントを届けやすい!?立地かもしれませんね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

【お知らせ】
完成見学会のお知らせです。
年明けの開催。ぜひマイの家づくりに触れてください。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿