2013年9月24日火曜日

家の中で真剣に遊ぼう。桜井市「遊び心のある家」が着工いたしました。

みなさんこんにちは。
眞井です。

秋晴れも爽やかで、秋の味覚も美味しくて、
ビールの美味しい季節がやってきましたね(いつも言っていますが...)。

現場でも真夏が過ぎたことで、職人さん達も仕事がしやすくなってきました。
そんな中、先日桜井市U様邸が着工し、10月の初旬には上棟式が行われる予定です。

こちらの邸宅はとても面白くて、「遊べる家」なんです。
施主様のご要望によって、
▶吹き抜け部分に"のぼり棒"を設置したり
▶屋根に出るための窓を作りました。
その他
▶2階部分にブランコを取り付け、さらには
▶壁に大きな鏡を設けることに。
お子さんが大きくなったらダンスの練習もお手のものでしょうね^ ^

30畳の大空間、大開口はSE構法だから実現できるもの。
気持ちの良い空間で子育て家族が楽しく、
そしてたくましく成長できる家。

個性ある暮らしづくりのお手伝いをしたい。
会社の理念でもあるこの思いを、1つずつ実現できる幸せを感じています。




こちらの邸宅の構造見学会も開催予定です。
木造でありながら非常に強い重量木骨の家。大地震にも耐え得る構造を有しています。
SE構法での家づくり。断熱性能、気密性能にも自信を持っています。
省エネからゼロエネを目指し、パッシブデザインに通じる家づくりにも
当たり前にこだわっています。

ぜひお気軽にご参加くださいね。お待ちしております!



イベントのお知らせ

◆丸産業×タカラスタンダード主催「秋の新築/リフォーム相談会」

10月5日(土)、6日(日)

※マイ工務店のロゴ入りチラシをご入用の方はお申込ください。
※通常のご来場特典プラス、御見積もり特典として奈良市の有名店ケーキチケット1,000円分のプレゼントがございます。

詳細、お申込、お問い合わせはコチラ


◆暮らしづくり相談会「KKURASOU」好評開催中です。

10月12日(土)10:00~  14:00~
10月13日(日)10:00~  14:00~
10月26日(土)10:00~  14:00~
10月27日(日)10:00~  14:00~

受付はお電話でもメールでも承っております!
0743-69-5551
tm@maikoumuten.com


◆「遊びごころのある家」構造見学会開催します。

11月10日(日)10時~16時
桜井市三輪

大人も子どもも一緒に楽しめる、遊べる家。
お子さんのいるご家族にぜひご覧頂きたいと思います。

詳細、お申込お問い合わせはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿