2013年6月4日火曜日

暮らしづくり相談会「KURASOU」が始まります!

いつもblogに訪問くださりありがとうございます。

眞井です。

今年は梅雨入りも早く、蒸し暑いいやーな天気が続きそうですね....

さて、お知らせです。

7月より、「暮らしづくり相談会"KURASOU"」をスタートすることにいたしました!!

はりきってロゴも作りました^^

これまで初家セミナーというかたちで、沢山の方にお越しいただき
「家づくりのプランニング方法」
「資金のこと」
「家づくりのながれ」
などなどについて、専門家をお呼びしたり、私がお伝えしたりしてきましたが

他の参加者の前では聞きづらいことや
もう少しじっくり話しをしてみたい
そんなご要望が増えてまいりました。

そこで、個別相談会という形でおこたえしようと
この度、「暮らしづくり相談会"KURASOU"」を実施することに。
電話で営業をしたり訪ねていったりというような
営業は一切ありませんので^ ^
どうぞお気軽にお越し下さいね。

KURASOUでは、こんな方々を対象に個別相談を承ります。

『家づくりを考えはじめたけど、何からスタートしたら良いか分からない』

『土地はあるが、どんな家が建てられるんだろう』

『土地もまだ決まっていないけど、購入する前に相談してみたい』

『今ある家をリフォームして二世帯にしたいけど、資金はどれくらい必要かな』

『店舗と住まいを一緒に建てたいとぼんやり思っているけどどうしたらいいの』

『自然素材を使った家、パッシブデザインの家に憧れている。話しだけでも聞いてみたい』

などなど、なんとなくな方から
既に土地も決まって、色々な工務店やハウスメーカーを回ってらっしゃる方など
"家"や"暮らしづくり"に関すること、なんでも結構ですので
ぜひお気軽にご相談ください。

現場で長年培ってきた知識や経験も総動員しお役に立てればと思っています。

なごやかな雰囲気になるようにとおもっています^ ^
※ちょっと笑顔が引きつっていますね.....


□7月の予定□
7月13日(土)①10:00〜 ②14:00〜
7月27日(土)①10:00〜 ②14:00〜
7月28日(日)①10:00〜 ②14:00〜
※土日お休みでない方はご相談ください。平日開催もいたします。

□お申込方法□
TEL 0743-69-5551
FAX 0743-69-5552
MAIL  tm@maikoumuten.com
ご希望日の2日前までにお申込ください。当日でも空いていましたらご参加頂きたいと思っています。
当日の場合には、お電話にてお願いします。
既に埋まっていることもありますのでその際はご了承くださいませ。

お名前、ご連絡先、人数、ご希望の時間帯をお知らせ下さい。
お子様づれの方はお子様の年齢を教えて下さい。
月齢や年齢に合わせたおもちゃをご用意しています。
お車の方は駐車場もございます。
電車でお越しの方は、近鉄前栽駅もしくは天理駅からの行き方をお伝えします。
(徒歩7〜8分程度です)







★★マイ工務店が気になる!という方、資料請求はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿